自転車ライフはSURLY サーリーのPREAMBLE プリアンブルから

INFOMATION

SURLY サーリーの新モデル「PREAMBLE(プリアンブル)」が入荷しました。

序章という名前の通り、ここから自転車ライフが始まるというコンセプトです。

組み方次第でロードバイクにもクロスバイク、グラベルバイクにもなります。

どういうバイクか、一言で表すのは難しいですが、逆にいうと商業的な理由でカテゴライズされた型にはまらず自由に使える、実にSURLYらしい一台といえます。

何をしたいか分からないけどとにかくサイクリングしたい。そういう初心者にこそおすすめ。

CROSS-CHECK (クロスチェック)の後継といわれますが、大きな違いは時代にあわせてディスクブレーキに対応したという点です。

あえてクイックリリースにしている理由は、スルーアクスルにするとコストが上がるということもありますが、古いマウンテンバイクから部品を再利用できるようにするというSURLYのこだわりがあります。

サイクリングを始めるのに、何も全て新しいもので揃える必要はなく、使えるものは使って、とりあえず乗れたらいいじゃないというSURLYからのメッセージでもあります。

自由な組み方でオリジナルの一台を作ってもらいたいということと、手元にある部品を使って組むこともできますよということで、今回はフレームセットをたくさん仕入れました。

サイズ展開も豊富で、小柄な女性にもお乗りいただけます。

カラーは黒、白、水色の3色。各色各サイズ入荷しています。

kurocycle オンラインショップから送料無料で注文・予約いただけます。

“preamble” の検索結果 | kurocycle ONLINE SHOP
タイトルとURLをコピーしました