作業受付に関するお知らせとオリジナルジャージ制作

ブログ

先日、自転車とは全く関係ないところで指を怪我してしまい、数日間は作業によってはお預かりとなります。
ご不便をおかけしますが、お急ぎの方は事前にご連絡ください。

そういうこともあって、入荷したフレームの組付けは一旦中断し、何か別のことをやろうと思いました。

そこで新しいサイクルジャージが欲しかったのでいろいろ探してみました。

私は以前からRaphaかカステリを着ることが多かったのですが、ここ数年は専らRaphaばかり。
バッグや財布までRaphaになってしまい、Raphaが好きというよりは思考停止に近いところがあり、これは良くないと思い、それ以外のブランドを探すことにしました。

しかし他ブランドで好みのデザインといえばPas Normal StudiosやIsadoreなど数社に限られており、しかも総じて値段が高いのです。

半袖ジャージ1枚が2万円超が当たり前で、ジャケットなんかはその倍以上。
ものが良いのは分かりますが、そんなに長く着られるものでもなく、オフロードも走るのですぐに汚れます。
そこそこ良い品質でデザインが良いものがなかなか見つからず、「それならもう自分でデザインするか」と考えるに至りました。

正確にはデザインはうちの自称デザイナーがやるのですが、パソコンの横にゲーム機をおいて作業しているが大丈夫だろうか。

今回は自分が欲しくて作るものなので、サイズ確認用も考慮して2サイズだけ作ります。
ほとんど自分用だけなのですが、需要があればサイズ違いや他のラインナップも作成しようと思います。
果たしてどうなることか。

今回は自分が欲しくて作るものなので、サイズ確認用も考慮して2サイズだけ作ります。

ほとんど自分用だけなのですが、需要があればサイズ違いや他のラインナップも作成しようと思います。果たしてどうなることか。

タイトルとURLをコピーしました