持ち込みでの作業依頼について – kurocycle クロサイクル

kurocycleでは、当店の取り扱い商品かどうか、当店で販売した商品かを問わず、持ち込みでの組み付けやメンテナンスに対応しています。

持ち込みでの作業についていくつか注意点があります。
下記のことをご理解いただいたうえでご依頼ください。

・当店で購入いただいた場合と工賃が異なる
当店でお買い上げいただいた場合と持ち込みでの作業では、作業工賃が異なる場合があります。
基本的には当店でお買い上げいただいた場合の方が工賃が安く、内容によってはサービスで作業しています。

・不具合や欠品が生じた場合は取り寄せをお願いする
持ち込み商品に不具合や欠品があった場合は、お客様自身で取り寄せや交換などの対応をお願いします。

・持ち込み商品の不良や不具合は補償できない
適切な作業をした場合でも商品が破損したり、不具合を来す場合があります。
当店が取り扱い店として販売した場合は、メーカーもしくは代理店に対応してもらうことができますが、そうでない場合においてはできるの限り対応をしますが、商品に対しての補償はできません。

上記の通り注意事項を書きましたが、基本的にはトラブルが生じてもできる限り対応させていただいております。
しかし、当店でお買い上げいただいた場合と同等の対応というのはできませんので、その点をご理解ください。

そこまで承知いただいたとしても、それでもどちらにも多少リスクは残るので、そういう事情で対応していないショップも多いのだと思います。
ただ国内では買えない商品や、代理店によって取り扱いが終了してしまった、あるいはメーカーそのものがなくなってしまったなど、そういったケースにも対応したいという思いもあり、持ち込みでの作業をお受けしています。

ショップのことを信頼してもらえる場合だけご依頼いただくということになりますので、当店がどういう作業をしているかという情報をできるだけ発信していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました